最新情報

たまプラーザ テラスが子育て世帯を応援!​ お買い物サポート・キャンペーン​ ~powerd by つなぐテラス~​

自由な時間ができたら、どんな風に過ごしてみたいですか?
「いつもがんばっているパパママに、たまにはゆっくり楽しんでいただきたい!」という思いで、
プレゼントキャンペーンを実施します!

ご応募いただいた方の中から抽選で、
託児最大90分無料+たまプラーザ テラスお食事・お買い物券がついた
​「お買い物サポートセット」を最大5組様にプレゼントいたします。
お子さまを預けておひとりで、ご夫婦で、お友達と
たまプラーザ テラスで大人時間を楽しんでください。

———-<お買い物サポートセット内容>​———-
・お子さまのお預り最大90分間無料
・たまプラーザ テラスお食事・お買い物券1,000円
——————————————–

お子さまをお預かりするのは、地域のシェア・コンシェルジュ達
「子育てシェア」を通して、
送迎・託児支援を積極的に行なっている心強いサポーターです。
お預かり中にどんな時間を過ごしていただくか、
事前にお打合せの上決めていただきます。
お子さまにも、楽しい時間、成長の時間をプレゼント!

<キャンペーンお申込み期間>​
2020年9月26日(土)から1023日(金)まで

<当選発表>
10月26日(月)~10月30日(金)
当選者様へのメール連絡を以て代えさせて頂きます。

<当選組数>
5組​​

<お申込み方法>​

①「つなぐテラス」コミュニティへ参加

②申し込みフォームからエントリー

 エントリーす

たまプラーザ「つなぐテラス」は、
リアル&オンラインでつながってシェアする、あたらしいコミュニティ。

たまプラーザ テラスをまんなかに、くらしやすいまちをつくります。
地域の方との交流や頼りあい、たまプラーザ テラスからのお得な情報もキャッチできます。
アプリ「子育てシェア」をダウンロードして、ご参加ください。

▼アプリダウンロードはこちらから▼